2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裁判傍聴トークライブ

裁判を傍聴する人達のトークライブを拝見。新宿のネイキッドロフトにて。 やっぱり裁判って正義なんて無いのね、と言うことを再確認できた。非常に有意義(^-^)もちろんライブの内容はそんな現実をモノともせず、裁判に関わる人々の心情に切り込む深い内容で…

始動!

いよいよ来週収録です。 と、言うわけで役者さんだけで打ち合せをかねて飲み会(^-^) 芝居に対する思いを熱くぶつけ合う時間はやっぱり良いですね。(女子は理解してくれないのですけど)すでに本番に向けてテンションを上げに入っています。

ちょい萌えオヤジ

今週のジャンプはやられましたな。 昼休み中職場で読んでたのですが、こち亀で不覚にも落涙。もうそろそろオッサンなので、人情ものには弱いです。 ちなみに、タイトルはこち亀で提唱されていた、秋葉原で見られるナイスミドルの総称です。

国生さんがヤケに目につく

・・・時期ですね。 と、いうわけで焼いときました。デコレーション前。写真だと色がわりぃなぁ(>_ 例によって食べてくれる女子はいないので、人に配る羽目になるのですな。

PROMISE 無極

微笑ましい作品。ファンタジー要素がかなり高いので、リアリティ云々は考えなくて良い。武侠映画なので、基本的には愛など無く、漢と漢の熱い戦い。 真田さん主演、でもチャンドンゴンがメイン。と言う触れ込みだが、真の主役はもう一人の男(名前忘れた。ミ…

ミュンヘン

うーん(;-_-+ 映画って言えば何しても良いの?、と、考えさせられる作品。魅せる作りではあるが、観ていてちっとも楽しくない。 内容は、テロリストが標的の十一人を地味に一人一人殺していく、という悲惨なもの。事実が元ネタらしい。殺していくうちに、も…

なんとか現状復帰

最近の徒然を・今日は一週間ぶりにジムへ。 ・最近はいろんな事をしすぎて、欲張りすぎかなっとも思います。 ・後付けで付け忘れた日記も書き足さねば。 ・しばらくは芝居に全力を尽くすので、ジムもあんましいけないかも・・・ ・バレンタインケーキはなん…

大丈夫かっっ!

最近、一人暮らしの本領発揮で外食ばかりになっていますが、体重がいちきろ減ってしまいました(*_*) やつれるのは良くないですな。