PROMISE 無極

微笑ましい作品。ファンタジー要素がかなり高いので、リアリティ云々は考えなくて良い。武侠映画なので、基本的には愛など無く、漢と漢の熱い戦い。
真田さん主演、でもチャンドンゴンがメイン。と言う触れ込みだが、真の主役はもう一人の男(名前忘れた。ミッチーっぱい人)。絵、設定、アクション、どれをとっても格好よすぎる。気の遣われ方が尋常ではない。一方、さすがは武侠映画。ヒロインの描写は無いに等しい。絵的に欲しいときだけ呼ばれる感じのぞんざいさ。
総じては絵が綺麗、と言いたいが、監督のいんなーすぺーすに在るであろう壮大なシーンは、残念ながらことごとく予算と技術の壁に阻まれたようで、愉快なびっくり映像に固化されている。
もうちょっとお金が有ったらねー、という作品でした。*1

*1:悪役の人にお金を遣いすぎたのかな?