でました。今年最高の・・・・「キャッツガイ」

最高のネタ映像をゲット。

自主制作映画*1の上映会といえばいいのか、イベントに足を運ぶ。

さまざまな良作を観賞するも、やはり最高に良かったのは「キャッツガイ」か。
某美少女三姉妹怪盗に非常に良く似た作品のOP/EDを映像化。その完成度と破壊力は広島型の何百倍なのだろう。*2
網膜を突きぬけ、脳髄にまで突き刺さらんばかりの衝撃映像で、愉快さはネタ映像史上最高ではないだろうか。版権が無ければノマネコも越えそう。
「魁 ! ! ボグワーツ」もかなりの熱かったですね。

何のことかわかる人はいないので、リンクつけときます。

シネマ秘宝館
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/

キャッツガイ
http://www.dzpara.com/works/dzygg.html

魁 ! ! ボグワーツ<<リンク探しましたが、ありませんでした。さすがに公開は無理か・・・>>

*1:映画と呼ぶには厳しく「映像」または「ネタ」のレベルもありますが、情熱は最高でした

*2:不適切です。ごめんなさい。