大停電の夜に

良くない(@_@;)
終わるまで寝ないでいるのがほぼ不可能じゃなかろうか。我慢して見れば最後の15分ぐらいは、まともな内容。というか、バーのシーンだけが良かった。昔通ったバーに雰囲気が非常ににているため非常に気分良く過ごせた。が、そんなのが通用するのはわたしだけだし・・・
かろうじて田畑智子のキュートな演技に救われ、寝ないで見れた。

腹が立ったのは、原田知世のシーン。演技がCMみたいだったので、オイオイっ!と思ってみていたら、BLENDYを入れだした。お金がかかるのはわかるけど、絶対やったらダメなことではないのか?
気が散る以上に、コノ映画嘘でーすって言ってるのと同じ事じゃないか。客を馬鹿にしてるのか。
ともあれ、全般通じて観ている人間の心に何か残してやろうという意志が感じられない。良かったのはトヨエツと田畑智子のシーンだけだ。それとて必見ではない。