今、書くこと 2

ラソン、雪で中止。
恐ろしいことに何ヶ月も練習してきたことが、一瞬で無駄になる。
スケジュール的に次にマラソンを走るまで間が空いてしまうため、本当に無駄になってしまった。
ということで、今週は持ち前の無気力っぷりを発揮。まるまる一週間トレーニングをサボってしまう。
こりゃいかんと思い一週間ぶりに20Kmほど走るが、途中で足がつるは股関節の痛みで歩いちゃうは散々な結果に。
ラソンは自分との闘い。己の弱い部分をどれだけ押さえ込めるかが勝負なのだが、思いっきり負けてちゃった感がある。


走れなかったことはそれとして、こんなことで凹むわけにもいかないので、しばらくトレーニングを続けるしかないか・・・。


一応成果としては、スタミナが尋常ではないほどついてしまう。筋肉が悲鳴を上げても疲れたとは感じることがなくなってしまった。
ただ、、、使い道が全くない能力ではあるのだが。